姫路市口コミ評価 (47)

三木市緑ヶ丘町 | キッチンつまり解消

★★★★★  E様 60代女性


電話してから、1時間半で来ていただけで助かった。
家に入る前キチンと消毒されていて、コロナ対策もバッチリでした。
前見積で丁寧に説明してくださいました。
台所のつまりの作業だったのですが、機械を使わずにすむように頑張ってくれました。
とても話がしやすい方だったのでよかったです。
ありがとうございました。


この度はキッチンつまりの解消ご依頼をいただきありがとうございました。また弊社スタッフのコロナ対策や対応にもご満足いただけたようで何よりでございました。
水協では修理技術はもちろん、接客やマナーなどの研修も受けた専属のスタッフがお伺いいたしますので、また何かございましたらいつでも安心してお声掛けくださいませ!

小野市 | トイレつまり便器交換

★★★★★  K.K様 70代男性


年末トイレづまりで困っていたところすぐに来ていただいてたすかりました。
前もってみつもりしていただいてとてもわかりやすかったです。
せつめいもていねいででわかりやすかったです。


この度はトイレのつまり解消にて便器とウォシュレットの交換をご依頼いただき、誠にありがとうございました。トイレのトラブルは緊急度が高い為、迅速に対応でき、喜んでいただけて何よりでございました。
水協では地域密着でお客様に喜んでもらう為、保証期間はもちろんアフターフォローも万全に対応させていただいております。また何かお困りの際には、ぜひ声掛けくださいませ!

小野市黒川町 | トイレつまり改善

★★★★★  M.H様 30代女性


小野市指定業者ということで安心してお願いできました。
前見積もり、コロナ対策もしっかりとされて良かったです。
何より急なお願いでもすぐに来ていただきとても助かりました。
ありがとうございました。


この度はトイレ詰まりにてご依頼いただき、ありがとうございました。トイレのトラブルは緊急度が高い為、迅速に対応でき、喜んでいただけて何よりでございました。水協では水のトラブルに24時間年中無休で最寄りの拠点から駆けつけております。また何かございましたらいつでもお声掛けくださいませ!

三田市 | 洗面水漏れ修理

★★★★★  F様 30代女性


連絡後の対応が早く対応して頂けました。 事前見積もりをして頂きました。 説明がわかりやすかったです(図での説明) ポイントごとで確認があり安心して任せる事ができました。 遅い時間の中、出来る事を対応して頂けました。 見積の項目もていねいにして頂けました。 ルール説明をして頂けました。


この度は水漏れの修理依頼をいただき、誠にありがとうございました。また弊社スタッフへも好評化いただき、重ねてお礼申し上げます。
水協ではお客様のご負担を軽減する為、CM広告費を抑え質の高いサービスを低価格でご提供できるよう努めております。またお困りの際にはぜひお気軽にお声掛けくださいませ!

加古川市 | キッチン水漏れ修理パーツ交換

★★★★☆  A.A様 50代女性


ホームページで検索して、水協さんが信頼できるかなと思い、ホームページからお問い合わせしました。翌日お電話をいただき、日程調整しました。無料見積もりの際も、ご丁寧に説明くださいました。台所の水もれ以外の水もれもチェックしてくださいました。
最低限の修理内容で済ますことができました。


この度はキッチンの水漏れ修理ご依頼、ありがとうございました。費用的にも最低限に抑えられたようで、喜んでいただき何よりでございました。
水協ではお客様のご負担を軽減する為、CM広告費を抑え質の高いサービスを低価格でご提供できるよう努めております。またお困りの際にはぜひお気軽にお声掛けくださいませ!

姫路市 | 浴室水栓水漏れ修理

★★★★★  N.Y様 40代女性


土曜の深夜にお風呂の蛇口から水もれ。
本当に困りましたが、水協さんのHPを見て、ラインですぐに対応して下さり、翌日には直してもらい感謝でいっぱいです。
洗濯機の気になっていた所もすぐに対応して下さいました。
本当にありがとうございました。
大満足です。


この度は浴室水漏れの修理ご依頼、ありがとうございました。冬場のお風呂が使えないのは大変お困りだと思いますので、早急に対応でき、ご満足いただけて何よりでございました。
水協では水のトラブルに24時間年中無休で最寄りの拠点から駆けつけております。また何かございましたらいつでもお声掛けくださいませ!

加古川市 | 浴室給湯器一部補修

★★★☆☆  M.K様 30代女性


とても迅速に対応していただきありがとうございました。
思っていた以上に費用がかかり驚きましたが、冬場のお湯はすぐに必要ですので修理をしていただき助かりました。夜、暗い中ありがとうございました。


この度は給湯器の修理ご依頼、ありがとうございました。冬場にお湯が使えないのは大変お困りだと思うので、迅速に対応できて何よりでございました。思っていたよりお値段がかかったとのことですが、ガスの配管は安全面を考慮しているので部材にコストがかかることをご理解いただければ幸いです。

水協では夜間・休日問わず24時間年中無休で水のトラブルに対応しております。またお困りの際にはいつでもお声掛けくださいませ!

姫路市 | 浴室水漏れシャワー水栓修理

★★★★★  K.U様 40代女性


丁寧に対応して頂きありがとうございました。
また機会がありましたら、お願いしたいと思います。


この度はお風呂の水漏れ修理のご依頼をいただき、ありがとうございました。
シャワー水栓本体を修理させていただきましたので、安心してご利用いただけるとおもいますが、保証期間もございますので何かありましたらいつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。この度はありがとうございました。

明石市 | 浴室排水管つまり修理

無評価  M様 30代女性


事前に料金についての説明を十分にくださり、工事中もその都度お声かけ確認等もあったので安心してお願いできました。


この度は浴室の排水管詰まりにて解消ご依頼いただきまして、ありがとうございました。電動トーラーと薬剤にてすっきり痛感できて何よりでございました。
水協ではCMなどの広告費を抑え、お客様に喜んでいただける高品質なサービスを低価格でご提供できるよう努めております。またお困りの際にはぜひお声掛けくださいませ!

明石市大久保町 | トイレつまり便器脱着

★★★★★  H.M様 40代女性


最初におおよそどれくらいの料金がかかるか分かりやすく教えて頂きました。
初めてのことで不安でしたがご丁寧に対応して頂き、全力を尽くして頂いてありがとうございました。安心してお任せすることができました。


トイレつまりの解消作業でご依頼いただき、ありがとうございました。詰まりの度合いが高く、便器を脱着することになりましたが、無事に詰まりも解消でき、何よりお喜びいただけたようで何よりでございます。
水協では水のトラブルに迅速に対応できるよう、最寄りの拠点から24時間年中無休で駆けつけております。またお困りの際にはぜひお声掛けくださいませ!



お問い合せ