トイレのトラブル加古川市トイレのトラブル加古川市

トイレつまり修理 加古川市

トイレつまり修理が安い加古川市トイレつまり修理が安い加古川市

キッチン(台所)の排水口の詰まり(つまり)、パイプの詰まり(つまり)、臭いなどを解消 加古川市

トイレの詰まり(つまり)などの便器まわりと、水が流れないトイレタンクまわりの修理 加古川市

洗面所のパイプや排水口のつまりなどのトラブル 加古川市

排水口の詰まり(つまり)、そして悪臭等においのお風呂・浴槽のトラブル 加古川市

近くの水道屋トイレ修理業者 加古川市近くの水道屋トイレ修理業者 加古川市

加古川市指定給水装置工事事業者 第629号。加古川市のトイレつまりの修理・交換をはじめ、便器の修理・トイレタンクの修理・ウォシュレットの修理や、ウォシュレットの取付けまで全て対応致します!また、飲食店舗様のグリストラップのつまりの高圧洗浄もお任せください。

トイレタンクの水が止まらない/トイレタンクから水が出ない/トイレつまり(ペーパーの通常使用)/トイレに異物を流した/便器の交換(工賃のみ)・脱着・処分含む/トイレの手洗い管から水が出ない/ウォッシュレットの取付作業 加古川市トイレタンクの水が止まらない/トイレタンクから水が出ない/トイレつまり(ペーパーの通常使用)/トイレに異物を流した/便器の交換(工賃のみ)・脱着・処分含む/トイレの手洗い管から水が出ない/ウォッシュレットの取付作業 加古川市

対応メーカー

TOTO トイレ 修理 加古川市

LIXIL トイレ 修理 加古川市

INAX トイレ 修理 加古川市

パナソニック トイレ 修理 加古川市

他多数、お尋ねください

加古川市のお客様の口コミ 評判

トイレつまりから交換 加古川市 K様

トイレのつまりで来ていただき、一端はつまりを取り除いていただきました。
でも、再度つまる可能性のお話も聞いていると、翌日本当につまってしまいました。
連絡をすると、昨日の担当の方が来ていただけてていねいに見ていただき、説明も分かりやすく、とても良かったです。
結局、新しいものを取り付けることになりましたが、安心してお願いすることができ感謝しています。

加古川市トイレつまり口コミ

加古川市トイレ交換

加古川市トイレつまり

トイレつまり修理 加古川市 I様

便とトイレットペーパーでトイレが詰まりました。
水を流したら水が便器いっぱいになり少しずつ流れて、時間がたつと水が引いて水位が下がってる状態でした。
ラバーカップを使っても、つまりは解消できず水も流れなくなってしまいました。
ビニールで手を突っ込んだのですが奥までは届かず。
諦めて水協さんに電話をするとすぐに来てもらえました。
さすがプロの方で、機械を使うとあっというまに流れるようになりました!
こんなことならすぐに電話しておけばよかったです。
まにかあればまたよろしくお願いいたします。

加古川市のトイレつまり修理の口コミ

加古川市のトイレットペーパーのトイレつまり修理


加古川市水道局

加古川市で公共汚水ますつまりは加古川市上下水道局へ
排水設備(宅内の排水管や私設桝)に当たる箇所が詰まったり、破損した場合は水協で修理できますが、加古川市で公共汚水ます(公道に設置されています)などの公共下水道施設の詰まりや破損は加古川市上下水道局へご連絡ください。

加古川市上下水道局
〒675-8588 兵庫県加古川市野口町良野398-1
>加古川市上下水道局のホームページ



笑顔の写真館

お客様レビュー口コミ

メールでのお問い合わせはこちら

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    住所 (必須)

    電話

    メッセージ本文

    お問い合わせの内容はこちらで宜しいでしょうか。よろしければチェックをお願い致します。



    お問い合せ